関門場所・時間変更について

ウルトラオリエンテーリング・元善光寺-善光寺にエントリーいただいたみなさま

この度はウルトラオリエンテーリング・元善光寺-善光寺にエントリーいただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡で4都府県に緊急事態宣言が発令される方針とのことですが、本大会は、長野県に緊急事態宣言が発令された場合を除き、開催する方向で準備を進めております。

先日より関係各所へのご挨拶、全コースの確認を行い、最終コースが確定いたしました。
それに伴い、関門の場所・時間が変更になりましたのでお知らせいたします。

(変更前)場所:辰野 距離:約72km 制限時刻:19:00
  ↓
(変更後)場所:箕輪 距離:約63km 制限時刻:17:00

距離は約9kmの変更ですが、制限時刻が2時間早くなっていますので、ご注意ください。

尚、第2関門(松本エイド)の制限時刻は16日6:00ですが、関門ギリギリではフィニッシュ制限時刻までが12時間となり、完走はかなり厳しくなると思います。
36時間での完走を目指すのであれば、松本~長野で少なくとも14時間は欲しいところです。

本ホームページの「コース概要」を「コースプロフィール」に更新しましたので、参考にしてください。
http://uomz.jp/next-stage/
※コースプロフィール参照

その他詳細につきましては、プログラムを5月1日に公開予定ですので、必ずお読みいただきますようお願いいたします。
(プログラムは7~8日ごろにお手元に届くよう、ナンバーカード等とともに送付いたします。)